独断と偏見。
メロスピ系を中心にヘヴィメタル、V系等のCDのレビューを更新していくブログです。
すいません
来週か再来週くらいまでちょいと仕事が忙しいのであまり頻繁に更新をできないかと。
特に新譜を聞き込む時間が取れないので、更新するとしても昨日のソナタの1stみたいに擦り切れるほど聴きまくった過去の名盤のレビューになるかな。

本当は今日Royal Huntのライヴに行こうかと思ってたんですけど金欠のためパスしましたー。
来週のRageはもうチケット取ってるからライヴレポも書きますよ!誰か楽しみにしてくれている人がいるのか知らんけどw
コメント
コメント
日記まだぁ?
2012/05/26(土) 09:00:12 | URL | ど。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://satoshi194.blog.fc2.com/tb.php/147-781284c6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
